連休最終日!うねってますけど!!

7月16日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20~30m以上
風向き:東の風
波高:3mうねり

ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

7月16日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ幼魚・・・真っ白なイソギンチャクに1匹で住み着いています。とっても可愛い盛りです♪

7月16日はこんなダイビング

東風で南からの熱帯低気圧からのうねりでポイント上はゆらゆらです。。。
透明度抜群のクリスタルパーク
ただ透明度が良いのが、ラッキー(^^♪クリスタルパークはどこまでも見えちゃいそうな位でした!
Wアーチ
うねりを避け、伊良部島に回るとまだましな海上でした!水中はどちらも平和ですがね。太陽も出て綺麗な光を拝めましたよ~
Wアーチの洞くつ内

明日も同じようなコンディション。どこか静かな場所を探して楽しみましょう(^^♪

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

▼▼▼▼▼宮古島フォトコンテスト2018開催!▼▼▼▼▼
詳しくは下のバナーよりご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております!!
宮古島フォトコンテスト2018

関連記事

  1. 気分が良いダイビング

    親子でダイビング♪

  2. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど

  3. リフレッシュ!

  4. ジョーフィッシュ黒

    穏やかになったよ

  5. 梅雨明けしました!!!!

  6. タツウミヤッコ幼魚

    2021年5月スタート!