仲良しさん発見♪

7月17日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2.5mうねり

ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

7月17日のダイビングで出会った生き物

モヨウフグとハタタテダイ・・・沈船の総船室内で仲良く寄り添っていました♪微笑ましい光景でしたよ(^^♪
モヨウフグとハタタテダイ
ツバメウオ・・・エントリーする前から水面近くまで寄ってくるツバメウオ。最初から最後まで人気を集めていましたね~
ツバメウオ

7月17日はこんなダイビング

クロスホールにて
昨日に比べると幾分ましになった海況。風が少し収まってくれたのが救いです!そんな訳でリクエストの大物狙いに、がっつり地形ダイビングに、沈船ダイビングと趣向を変えての3ダイブでした!

またまた宮古島に台風が近づく模様。。。台風10号となる熱帯低気圧の動きに要チェックですね。。。
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

▼▼▼▼▼宮古島フォトコンテスト2018開催!▼▼▼▼▼
詳しくは下のバナーよりご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております!!
宮古島フォトコンテスト2018

関連記事

  1. 100本記念

    沈船で100本記念ダイブ♪

  2. 予報は雨

  3. Wアーチ

    体験ダイビングに、ウミウシダイビング

  4. ウミガメと

    今日もべた凪だぁ~

  5. ニチリンダテハゼ

    なんだかんだ晴れるんだな

  6. クロスホール

    こんな時期に南風!暑い年末