真夏日が続いております!最高の宮古島です!

7月26日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:25m
風向き:北の風
波高:1.5m

ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

7月26日はこんなダイビング

魔王の宮殿
とりあえず良い天気がつづている宮古島です!完全な夏です!

ダイビングがとっても気持ちいいコンディション♪
日差しも綺麗に差し込み、地形がさらに輝いていますよ!今日は地形ダイビングに徹していたのでお魚の紹介はありません。。。

ウミウチワ

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

▼▼▼▼▼宮古島フォトコンテスト2018開催!▼▼▼▼▼
詳しくは下のバナーよりご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております!!
宮古島フォトコンテスト2018

関連記事

  1. 中の島ホール

    今日は晴れたが、うねってる

  2. カクレタツノコ

    冬に逆戻り

  3. ワカウツボ

    ちょっと肌寒いけど・・・

  4. 中の島ホール

    宮古島にも秋到来?

  5. 生えもの

    マクロフォト合宿拡大版(2021.3.23)

  6. ちょっと曇り空が丁度良い!