オープンウォーターダイバー講習!無事終了~

7月27日28日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1m
7月27日
ダイビングポイント Dive1&2 クリマビーチ

7月28日
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

7月27日28日はこんなダイビング

クリマビーチでじっくり講習
26日の学科講習からスタートしたオープンウォーターダイバー講習。
到着日から頑張って学科に取り組み、翌日にはビーチでみっちりスキル練習!
お二人ともお上手でした(^o^)丿
たまに耳抜きには苦労されていましたが、徐々にコツを掴んできたのかスムーズに潜降出来るようにもなってきましたよ!

潜降してしまえばこっちのものと言った感じで、余裕のピースサインも出てくる様に♪
ゆとりのピースサイン

そして、無事ライセンス講習終了です!!
おめでとうございます(^O^)そしてお疲れ様でした♪
新しいダイバー2名誕生
これからはどんどん楽しんでダイビングしましょうね~
▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

▼▼▼▼▼宮古島フォトコンテスト2018開催!▼▼▼▼▼
詳しくは下のバナーよりご覧ください。たくさんのご応募お待ちしております!!
宮古島フォトコンテスト2018

関連記事

  1. オオウミウマ

    雷に負けず

  2. なるほど・ザ・ケーブ

    盛り沢山な1日

  3. アドバンス講習中にカメ

    アドバンス講習

  4. ブタさんサンゴと

    2年越しの・・・

  5. ダイバー誕生

    ダイバー誕生

  6. アドバンス講習終了です

    AOW講習でレベルアーーーーーーップ!!!!