newダイバー

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月20日
天気:晴れ
気温:23度
水温:22度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングの様子

いざ!ダイビング!
初日はビーチへ!まずはセッティング!

初めてのセッティングってめちゃくちゃ難しいですよね。何とかクリア!

ビーチ講習
限定水域で!まずは水慣れです!
ビーチ終了
限定水域終了!二人ともめちゃくちゃ上手でした!

スムーズにいきすぎて後半はフィッシュウォッチングも!

海洋で
2日目スタート!海洋実習です!

初めての海洋でのダイビング!ビーチでできたからもうへっちゃらですね!

中性浮力が難関でしたがこれはもう慣れですね!

OWD認定!
OWD認定!

無事に二人ともOWD合格です!改めておめでとうございます!

初めから最後までとてもスムーズで、お二人とも明るくて楽しい講習が出来ました!ダイバーたちに仲間入りですね!

これからもダイビング楽しんでください!宮古島にもまだまだ潜ってないポイント沢山あるので是非お待ちしております!

関連記事

  1. 水中からみる水面

    待ちに待ったライセンス取得

  2. 珊瑚の赤ちゃん

    アドバンス講習です!

  3. クロスホールにて2

    夏魔王??入りました♪

  4. アドバンス講習終了です

    AOW講習でレベルアーーーーーーップ!!!!

  5. 親子そろってダイビング

    親子そろって!

  6. バブルリング

    アドバンスドダイバーコース!