クリスマスイブに♪

本日のダイビングログ

12月24日

天気:曇り時々雨
気温:22度
水温:25度
透明度:25m
風向き:北東の風
波高:4m

ダイビングポイント Dive1 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive3 なんちゃって・なるほど

本日のダイビングで出会った生き物

キカモヨウウミウシ
キカモヨウウミウシ・・・普通っぽいけどとってもきれいな色合いと動きをします。
ヤドカリさん
ヤドカリさん・・・キレイな赤いお家。クリスマスっぽい??

本日はこんなダイビング

クリスマスイブにアドバンス講習
クリスマスイブにアドバンス講習・エンリッチドエアースペシャルティー認定です!
おめでとう!!

今日はクリスマスイブ♪なのに海は大時化・・・でも頑張って行ってきましたよ( `ー´)ノ

先日からスタートしたアドバンス講習も今日で終了!中性浮力もどんどん上手になりました!ファンチームはマクロに徹します!地面と壁に張り付きもくもくと。じっくり楽しみました♪

中性浮力の練習中です♪意外と意識してみると難しかったりする。

ふと気づくと寂しくサンタの帽子も・・・クリスマスですね~

関連記事

  1. イロマユミノウミウシ

    久しぶりにイルカ♪

  2. フチドリハナダイ

    今日はマクロで。

  3. シロタスキウミウシ

    今日は伊良部島へ

  4. まだまだ寒い!

  5. 新婚さんいらっしゃい

  6. ジョーフィッシュ

    生憎の雨でしたが・・・