懐かしいメンバーでマクロだ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月7日
天気:くもり
気温:26度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 漁礁
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

パグリクス・マオルス
パグリクス・マオルス・・・目力!
カイメンカクレエビ
カイメンカクレエビ・・・あったかそうだね
スベスベオトヒメエビ
スベスベオトヒメエビ・・・フライング♫
イボツブコブシ
イボツブコブシ・・・ずんぐり
ゲツメンカルイシコブシ
ゲツメンカルイシコブシ・・・つぶらな・・・瞳

本日のダイビングの様子

今日は懐かしいメンバーと一緒にじっくりマクロダイビング♪

1本目はお目当ての子だけとやや不発感たっぷりでしたが、2本目はざくざく調子が上がって掘り出し物に出会えましたよ♪こうして潜れるのもほんと何年ぶりか??

個人的にも楽しい懐かしい時間を過ごさせて頂きました♪まだ今後もどんどんこうして潜っていけると良いね!

 

さてさて、明日からはさらに加速してマクロフォト合宿始まるよ♪
ブログの写真、お楽しみに~

関連記事

  1. ルージュミノウミウシ

    マクロフォト合宿♪

  2. パイナップルウミウシ

    ウミウシがぞろぞろと・・・

  3. アカマツカサ

    のんびりと~

  4. マリンレイク

    地形とマクロどっちも!

  5. 魔王の宮殿

    GWは新婚さんから♪

  6. イガグリウミウシ2次鰓

    ウミウシ時々ヤドカリ