newウミウシ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

8月24日
天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:15m
風向き:南の風
波高:2.0m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 オーバーハング
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

シロタスキウミウシ
シロタスキウミウシ・・・初めて見ました!
モンハナシャコ
モンハナシャコ・・・エビみたいですね
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ・・・小さかった。

本日のダイビングの様子

ハナダイの根
ハナゴイ達

本日はファンチームと体験チームに分かれてのご案内。

ファンチームは初の地形で紹介するたびにリアクション満点でとても楽しいゲストさんでした(笑)とくにスネークホールは別格だったみたい。ガイドしてて喜んでもらえると嬉しいです♪

体験チームは始めうまくいかずなかなか潜れなかったのですが、諦めずに挑戦してくれたおかげで無事に潜る事が出来ました!諦めず頑張る事は大切ですね!!

タイトルにもあるように新しいウミウシをみつけました!シロタスキウミウシです!これでまたウミウシ図鑑が完成に近づきました!ぜひインスタグラムをチェックしてくださいね!

明日もよろしくお願い致します。

タートルタウン
カメさんと

関連記事

  1. カメと記念撮影

    カメに満喫♪

  2. クマノミとタマゴ

    まだまだいい天気♪

  3. キンチャクガニのタマゴ

    マクロフォト合宿スタート♫

  4. 平和な海

    やっかいな海だ!

  5. マリンレイク

    地形とマクロどっちも!

  6. 夜は居酒屋でフォトセミナー

    むらいさちカメラマンと潜るフォトセミナーダイビング