今日は伊良部島へ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

3月11日
天気:くもり
気温:20度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ラベンダーウミウシ
ラベンダーウミウシ・・・いつもの海綿の上で!
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・やっぱり伊良部ではよく見つかる
シロタスキウミウシ
シロタスキウミウシ・・・キレイな子(^^♪
マダラエイ
マダラエイ・・・ふらふら泳いでましたよ♪

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール

今日は伊良部島!マンタを期待しましたが、なかなか出会えませんね。。。
少々曇り空でしたが、クロスホールの光がキレイでしたよ(^^♪やっぱりいいね、ここ。

洞窟外ではウミウシやら魚を探しながら。やっぱり下地島方面に比べて伊良部島方面は生物の数が多い!

ウミウシもあちらこちらでいろいろ見れましたよ!ユリタツノコもお気に入りの場所に今日も居ついていて出会えました♪

生物探しは伊良部島がおもしろいですね。

明日からはまた下地方面になりそうです。がっつり地形ダイビングを楽しんできますね~

関連記事

  1. 水温が、、、。

  2. アオウミガメ

    台風前に楽しむ地形ダイビング

  3. コンペイトウウミウシ

    続くフォトダイビング

  4. ムチカラマツエビ

    続けてがっつりフォトダイビング♪

  5. 黄化イソギンチャクとカクレクマノミ

    純粋に生きてるって事だな

  6. Zアーチ

    晴れました♪