リクエストがあったもので・・・

10月6日  木曜日

南東の風  波高2.5m  水温27度  気温29度  透明度20m  晴れ時々曇り

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  魔王の宮殿  Dive3  本ドロップ

☆フォトコンテスト応募始まりました!!たくさんのご応募お待ちしております♪
宮古島フォトコンテスト2016

 

今日のゲストさんは、ガウディー・魔王がリクエスト!

少々波はありましたが、少人数だったので張り切っていってきましたよ♪

アントニオ・ガウディー

まずはガウディー!笑顔の中で遊んできました(^^♪

 

お次は珍客・・・オオウミウマ。

とある理由で撮影会となりました。

オオウミウマ

そして魔王の宮殿も光が差し込み、綺麗な光景です!

魔王の宮殿

三本目は、浅めにドロップへ。

下の方ではホワイトチップシャークがうろうろしてたり、

ロウニンアジも5~6匹と賑わっておりました。

アオウミガメ

そして、1ダイブ中で何度もカメさんと出会う~

お食事タイムだったようで、会う子みんなご飯に夢中でしたね♪

 

なんだかラッキーな最終ダイブでしたよ。

 

休憩中では、近くでバショウカジキも飛び跳ねたりしてこれまたラッキー♪

噂では、イルカも出たらしい~

 

明日出会えるといいなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. Wアーチ

    晴れたぞ~

  2. クラゲ体

    今年最後のマクロフォト合宿(2021.11.29)

  3. ホソカマス

    晴れたり曇ったり。

  4. ベニヒレイトヒキベラ

    年に数回だけの・・・

  5. ムラサキウミコチョウ

    また肌寒く??なってしまった

  6. ワイドワイド♪