南風いいもんだ!甲殻類が調子良いよ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月20日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥ホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドミドリイシエビ
ミカドミドリイシエビ・・・黄金の甲殻類!
ヒトデヤドリエビ
ヒトデヤドリエビ・・・透明の甲殻類!!
コブカラッパ
コブカラッパ・・・潜る甲殻類♪
カイカムリ
カイカムリ・・・背負う甲殻類♫

本日のダイビングの様子

白鳥ホール
白鳥ホール

今日は南風。昨日までは西寄りの南風でしたが、今日は南風。こうなると伊良部島の海が落ち着きます。風向きがちょっと変わるだけでこんなに変わるなんてね。波立ってるといけない白鳥ホールものんびり遊びに行けちゃいます。

天気が良いので、貫かれそうな位に強い光が差し込んでいましたよ。ここはとっても綺麗♪

夏の穏やかな日にしか行けない穴場ポイントですね。

 

このままどんどん穏やかな夏の海が続いてくれると良いのにね(^^♪

関連記事

  1. ホホスジタルミ幼魚

    前線の中で

  2. アカスジウミタケハゼ

    奄美大島ツアー2022/最終日

  3. カメ探し

  4. ハートのアーチ

    まったりです♪カップルさん集合~

  5. みなべフォトセミナー行ってきました♪

  6. 記念旗

    ワールドダイビング様ご来店♪