凪てきました!良い感じ♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月12日
天気:晴れ→雨
気温:33度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

カサイダルマハゼとダンゴオコゼ
カサイダルマハゼとダンゴオコゼ・・・場所の撮り合い合戦
オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ・・・依然堂々としてた
サンゴヒメエビ
サンゴヒメエビ・・・小さくて可愛い感じ

本日のダイビングの様子

今日は朝からいい天気!ぜったいワイドが綺麗かと思いきや徐々に雲行きが怪しく・・・ホールに入るも力強い陽射しは入らず、少々残念でしたが、それでもやっぱりクロスホールの光は綺麗でした!生物もいろいろ出てきて楽しいダイビングとなりましたね!

明日は1日いい天気なるのかな??

Zアーチ
Zアーチ

関連記事

  1. キスジカンテンウミウシ

    ちょっとうねりが出てきたよ

  2. オリヅルエビ

    天気が良くなったよ!!オリヅルエビ出たよ

  3. ハタンポ

    悲しい現状

  4. 透明度抜群

    透明度抜群!気持ちいい~

  5. オキナワホンヤドカリ

    台風あけてマクロフォト合宿

  6. ホワイトチップの寝床

    生物が目立ってしまった1日