凪てきました!良い感じ♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月12日
天気:晴れ→雨
気温:33度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

カサイダルマハゼとダンゴオコゼ
カサイダルマハゼとダンゴオコゼ・・・場所の撮り合い合戦
オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ・・・依然堂々としてた
サンゴヒメエビ
サンゴヒメエビ・・・小さくて可愛い感じ

本日のダイビングの様子

今日は朝からいい天気!ぜったいワイドが綺麗かと思いきや徐々に雲行きが怪しく・・・ホールに入るも力強い陽射しは入らず、少々残念でしたが、それでもやっぱりクロスホールの光は綺麗でした!生物もいろいろ出てきて楽しいダイビングとなりましたね!

明日は1日いい天気なるのかな??

Zアーチ
Zアーチ

関連記事

  1. ホワイトチップシャーク

    冬の時化ってやつです。。。

  2. 地形もフィッシュウォッチングも◎

  3. なんちゃってなるほど

    コロコロと天気が変わる今日この頃

  4. オーバーハング

    のびのびと潜ろう!

  5. フタイロカエルウオ

    天気が良いけどマクロ合宿だよ(TG5編)

  6. 一の瀬ホール

    ディープな地形だった