晴れてくれた♪

8月6日  土曜日

東の風  波高2m  水温30度  気温31度  透明度25m  晴れ時々雨

Dive1  女王の部屋  Dive2  ミニケーブ  Dive3  マリンレイク

 

今回は、地形も見るよ!と言ったリピーターさん達。

女王の部屋では、やはりあまり地形に反応せず・・・

 

やっぱりね。

 

二本目では開き直り、マクロ的に。

サキシマミノウミウシ

ウミウシなんか見ちゃったりしてね。

 

三本目ではがっつり地形ダイビング!

マリンレイク

タイミングよく太陽の光も差し込み、ギラギラでした!

これには、みんな、たくさん写真撮ってたね♪

マリンレイク2

気持ちの良いダイビングとなりました~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ウデフリツノザヤウミウシ

    天気が優れんのですわ

  2. Birthday

    Birthday PRESENT♪

  3. フリソデエビ

    マクロダイビングでねちねちと

  4. アオウミガメ

    お久しぶりです。

  5. フィコカリス・シムランス(緑茶)

    マクロダイブで祭りが続く

  6. クロスホール

    いい天気で最高♪