マンタも出たよ♪調子上がってきた??

マリンダイビングフェアーに参加します

2018年4月6日7日8日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアーに参加致します。
ぜひお時間のある方は、会場まで遊びにいらして下さいね!

また7日(土)の夜に飲み会も開こうと考えております。一緒にご飯を食べてお話しして頂ける方大募集です!飲み会会場は、池袋でと考えています。参加できる方はメールでもFBメッセンジャーでも結構ですので、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

3月15日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:24度
水温:22度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

3月15日のダイビングで出会った生き物

ウミシダヤドリエビ・・・いろんな色のウミシダにエビも増えてきてます!
ウミシダヤドリエビ

マツバギンポ・・・穴からひょっこりかわいい顔が見つかりましたよ(^^♪
マツバギンポ

アカテンイロウミウシ・・・この時期ウミウシが可愛いのが多い!移動中だったのか地面を歩いていましたよ
アカテンイロウミウシ

3月15日はこんなダイビング

スネークホール
今日も天気が良く穏やかな海域。伊良部島のポイントの3日間続けて楽しみました!
久しぶりに入るスネークホールは綺麗な光!幻想的でしたね~

デンターロックにて
デンターロックへエントリーする前には、マンタも登場!!水面で観察できました(^^♪
だから、デンターロックでは水中で出会えるかもと気が気じゃない・・・

でもやっぱりそう上手くはいきません。。。

昨日のイルカに続きマンタも見れてラッキーなお客様でした♪

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アデヤカミノウミウシ

    マクロフォト合宿最終日:スローな(2022.11.11)

  2. 予想以上のフォトダイビングでした

  3. Wアーチにて

    宮古島らしく

  4. ワイドダイビング~

  5. ロウニンアジ

    台風前に。

  6. ハートの穴

    9月ですね。秋が来ますね。