お久しぶりです♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月11日
天気:晴れ
気温:23度
水温:23度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

トンプソンコトリガイ
トンプソンコトリガイ・・・目玉焼きにしか見えない
ハナビモウミウシ
ハナビモウミウシ・・・お久しぶりです
ツユベラ幼魚
ツユベラ幼魚・・・増えてきましたね!

本日のダイビングの様子

クロスホール
快晴!久々の強い光でした!

本日は3ダイブ!元島住みのリピーターさんでした!

マンツーマンでのご案内で去年も何度か来て頂いていたのですが、僕が体調を崩したせいで会えていなかったので約1年ぶりの再会です♪お久しぶりです!

天気も良く、強くて輝かしい光も久しぶりにみました!マクロメインでのんびり探しているとハナビモウミウシが!こちらもお久しぶり。

今日はお久しぶりなことだらけでした。

そういえば朝から水面マンタいましたよ!最近よく出ますね!!このままどこかに居ついてくれると地形もありマクロもあり、大物までもあるという素晴らしいダイビングエリアになりますね!

明後日くらいからまた天気が怪しいですが持ちこたえてほしいですね!

ではでは♪

 

クロスホール
地形をパシャリ

関連記事

  1. セアカコバンハゼ

    梅雨明け!

  2. ヒバシヨウジのクリーニングシーン

    マクロフォト合宿2日目(2021.9.8下地)

  3. チャネルにて

    明日に向けて特訓中

  4. 魔王の宮殿

    2020年、初潜りです!

  5. ネムリブカ

    今日も良い天気!

  6. 一休みするコクテンフグ

    一休み