今日はついてる日!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

4月13日
天気:晴れ
気温:26度
水温:23度
透明度:10m
風向き:東のち南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ニチリンダテハゼ
ニチリンダテハゼ・・・背中が惜しいです。
クダヤギクモエビ
クダヤギクモエビ・・・どこにいるでしょう?
アデヤカミノウミウシ
アデヤカミノウミウシ・・・丸まってました。

本日のダイビングの様子

ロウニンアジ
ロウニンアジの行進。

今日は体験ダイビングチームとファンダイビングチームに別れてのご案内でした。

 

体験ダイビングチームは初めてのダイビングだったみたいですが

3本元気に潜り、カメもロウニンアジも見てきたみたいです!

 

ファンダイビングチームはロウニンアジを4匹ぐるぐるしていているのを見てきました。

凄いファンサービスでした!!

あれぐらいぐるぐるしていると迫力ありますね!

 

今日はエントリーする前に必ず晴れてくれて全体を通してすごくついてる一日でした。

 

明日はどんな一日になるのかな~

 

関連記事

  1. Zアーチ

    連休だった!

  2. ツバメウオ2

    台風前に駆け込みで

  3. コモンシコロサンゴの上で

    八重干瀬ダイビングだ!

  4. ムラサキコマチガニ

    またうねりが・・・

  5. え、マンタ?

  6. マンタ

    まさかのマンタ登場!!!!