七夕!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月7日
天気:晴れ
気温:33度
水温:27度
透明度:10m
風向き:南西のち南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

タテジマキンチャクダイ幼魚
タテジマキンチャクダイ幼魚・・・きれいです。
アオウミガメ
アオウミガメ・・・大人しかったです。
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・個人的にお久しぶりです。

本日のダイビングの様子

Wアーチ
最近は宇宙人の横顔に見えます👽

今日は2チームに別れてのご案内でした。

 

昨日気温が33度になると言っていましたが風が冷たく感じて昨日よりも肌寒く感ました。

 

1本目入った時激流でしたが

リピーターさんのおともdeダイブチームはめちゃめちゃ楽しそうに泳いでいました。

その笑顔を見て私も笑っちゃいました!

 

私チームは最初の激流に少しやられましたが

2本目3本目は少しましになったので、のんびりと地形や魚たちを見て周ってきました。

 

個人的には久しぶりに見たユリタツノコが可愛かったです。

 

明日もよろしくお願いします!!

 

 

関連記事

  1. アオウミガメ

    大物と地形を目指して!

  2. 思ったより静かになった!

  3. Wアーチにて

    宮古島らしく

  4. 魔王の宮殿

    100本記念ダイブだ!

  5. ツインケーブ

    寒いけど地形もマクロも♪♪

  6. エアーカーテン

    台風がまたできました(゜o゜)‼