もうちょっとだね

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

7月8日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

オウゴンニジギンポ
オウゴンニジギンポ・・・子供たちが一緒になって遊んでた
オビテンスモドキ幼魚
オビテンスモドキ幼魚・・・相変わらずみんなの目を引く子
リュウグウウミウシ
リュウグウウミウシ・・・夏はこの子たちが元気だよネ

本日のダイビングの様子

ツインホール
ツインホール

相変わらずうねりでゆらゆらの海。でも気持ちうねりが小さくなってきている感じがします。凪が訪れるのも、もうちょっとだね。

そんな中、みなさん船酔いもせず、元気にダイビングを楽しんで頂けました!

体験ダイビングのリピーターさんからは、次回のライセンス講習のご予約も頂けて嬉しい限りです。こうして体験ダイビングから本格的にライセンスを取得しダイビングを始めようと思って頂ける事がとっても嬉しいです(^^♪取得後には、今までお見せ出来なかった宮古島の海をもっともっとお見せできる事が楽しみです♪

ファンダイビングの方々もリクエストの地形ポイントを満喫して頂きました。

そして今季やっとこ冷やしうどんランチ始めましたよ♪もう夏ですから。

今日の体験ダイバーさん

体験リピーターさん
体験リピーターさんなので水中も慣れたものです。
はじめての体験ダイバーさん
はじめての体験ダイバーさん・・・クマノミと戯れる

関連記事

  1. 一の瀬ホール

    ディープな地形だった

  2. ブチウミウシ

    2年ぶりの来島♪♪

  3. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど

  4. ハタンポ

    悲しい現状

  5. ダイビングツアー

  6. 400本記念ダイブ!