マンタだ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

4月28日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ヒメヒラタカエルアンコウ
ヒメヒラタカエルアンコウ・・・よく飛び回る
ニタリイロウミウシ
ニタリイロウミウシ・・・キレイ系はいいね!
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・白と黄色。出る時は出る!

本日のダイビングの様子

マンタ
マンタ!・・・一瞬の出来事。念願のマンタに出会えた島のリピーターさん。良かったね

今日はマクロチームとワイドチームに分かれてのご案内です!

マクロチームではオリヅルエビの赤・白・黄色と3色出会える奇跡!ヒメヒラタカエルアンコウも出てなかなか熱いダイビングとなりました。不思議な事に出会える時は立て続けに出会えるものですよネ。今日はラッキーでした( `ー´)ノ

マクロばかりやっててマンタ運が無かった島のリピーターさんも今日はタイミング良くマンタに出会えてよかったですね!念願叶いました♪

ワイドチームはのんびりカメさんダイビングをしたり地形を堪能したりと楽しんで頂けた様です。よかったよかった(^^♪

明日もマクロとワイドに別れて楽しんできますよ~



関連記事

  1. ジュッテンイロウミウシ

    本年もよろしくお願い致します!

  2. マリンレイクのレーザー光線♪

    晴れたよ♪

  3. チャネルで

    今年もありがとうございました♪

  4. 遂に!!!

  5. モンジャウミウシ

    マクロダイブ継続中

  6. 白鳥ホール

    一段落です♪ありがとうございます(^^)/