思いがけず晴れ!

スネークホール

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

4月26日
天気:くもり→晴れ
気温:27度
水温:26度
透明度:10~20m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物カイメンカクレエビ
カイメンカクレエビ・・・小さな海綿の穴の中で
ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・結構可愛い子でした。お1人様
シマキンチャクフグ
シマキンチャクフグ幼魚・・・小さくて可愛い子(^^♪

本日のダイビングの様子

スネークホール
スネークホール

今日は曇りや雨の予報でしたが、日焼けする位に暑い1日となってくれました(^^♪
やはり宮古島に来たらこれ位の天気だと気分も上がりますね♪
初伊良部島でのダイビングでしたので、地形ポイントと沈船ポイントで遊んできましたよ。沈船もなかなか潜る機会が少ないロケーションなので良い刺激だったのでは??またこのポイントはゴープロ映えしますから楽しんで頂けた様で良かったです。

幼魚もちらほら増えて来ていて徐々に海の中も夏に近付いてきています。楽しくなりそうですよ(^^♪

今日から以前当店で働いてくれていた元スタッフのナナちゃんがGWのお手伝いとして来島してくれました♪
今回のGW頑張ってもらいます( `ー´)ノ楽しくなりそうだ♪

関連記事

  1. クロスジギンポ

    海が荒れてきました!!!!!

  2. Wアーチ

    良い天気だ!!

  3. サザナミウシノシタ幼魚

    良い感じになってきた!マクロです。

  4. 激レア!?

  5. シンデレラウミウシ

    なかなか充実ダイビングでした( `ー´)ノ

  6. 生えもの

    マクロフォト合宿拡大版(2021.3.23)