地形ダイビングを楽しんじゃおう

3月26日  日曜日

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  ツインケーブ

3月27日  月曜日

Dive1  女王の部屋  Dive2  中の島チャネル  Dive3  マリンレイク

 

今回もがっつり地形ダイビング!!

寒さがさらにきつくなりましたが、負けじと楽しんでいきます!

早くぽかぽかの春よ、来い♪

アントニオ・ガウディー

続けていってきました、アントニオ・ガウディー!

自然に出来たってのが凄い!!ですよね。

 

ツインケーブ

ツインケーブの光も結構好きです!静けさ漂う洞窟ですね♪

中の島チャネル

天気が良くなったので、光のカーテンもゆらゆら~

ぼぉ~っと泳ぎたくなる平和な感じが良いんです(^^♪

 

トウモンウミコチョウ

たまには、ウミウシもと言う事で、綺麗な柄したトウモンウミコチョウ。

大きな個体が増えて来てますよ。

 

マリンレイク

そして、天気が良い日は、マリンレイクのレーザー光線を求めて。

寒さでくじけそうになったゲストさんも、行ってよかったね♪

 

あちらこちらのポイントで綺麗な光が見られるようになってきましたよ!

明らかに日差しは夏に向け、強まってきています。

 

今後はさらに地形が輝いてきますよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    ウミウシ探し!

  2. ガンズゥスベスベオトヒメエビ

    ヨコエビを探して!

  3. ヨコエビ

    ヨコエビ広め隊!

  4. コウワンテグリ

    今日はパンの日らしいです\(^o^)/

  5. ハードダイビング希望

  6. ミカヅキコモンエビ

    地形にマクロに♪沈船に。