リフレッシュダイビング!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月25日
天気:くもり
気温:32度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ジョーフィッシュの可愛い姿です

本日のダイビングの様子

今日はリフレッシュダイビングのお客様とご一緒に。初めにマスククリア―などのスキルの復習をし、呼吸の練習も。いざ水中に入ってみると3年ぶりとは思えない程お上手でした!地形も回りつつ中性浮力の練習も並行して行います。なかなかコントロールが上手でもう自信もってダイビングできるレベルでしたよ!

これからもどんどんダイビングしてくださいね。

今日はこの後、ナイトダイビングも入っているので、この辺で。

ツマジロオコゼ
ツマジロオコゼ・・・小さくて可愛いコ

関連記事

  1. エアーカーテンと遊ぶ

    久しぶりに伊良部島へ

  2. タイマイと2ショット

    カメとの出会いはいつだってわくわくするものです。

  3. キイッポンウミウシ

    カメラ練習2日目!!

  4. 中の島チャネル2

    のんびりと散歩するように地形ダイビングを楽しむ

  5. フリソデエビ

    マクロ&地形ダイビング

  6. パンダツノウミウシ

    マクロフォト合宿TG-5編