晴れました♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月26日
天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:20m
風向き:南南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

マダラタルミ幼魚
マダラタルミ幼魚・・・ムチカラマツの陰でゆらゆら泳ぐ
可愛い個体でした♪ガラスハゼとのペアショットは断念!!!(笑)
バサラカクレエビ
バサラカクレエビ・・・共生しているウミシダが移動中だったので
丸見えのベストポジションに!!!!ラッキー☆
オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ・・・よく移動して順調に大きくなられてます(;^ω^)

本日のダイビングの様子

スカシテンジクダイ
Zアーチのスカシテンジクダイ

今日は天気予報を裏切り(笑)朝から良い天気♪昨日とは違い、太陽と青い空がとってもきれいです☆さらに水中に入ると光のカーテンがめちゃくちゃ綺麗で、テンションさらにアップ\(^o^)/エントリーしてすぐにウミガメも出迎えてくれました☺

4連休最終日はワイドもマクロも盛沢山な内容となりました(^ω^)

エアーカーテン
エアーカーテンを楽しむオヤビッチャ

関連記事

  1. 久々のダイビング

  2. トリプルスリー

    潜れる内に潜っちゃおう作戦です

  3. ブチウミウシ

    2年ぶりの来島♪♪

  4. newウミウシ

  5. 初心にかえって

  6. ツバメウオ

    天気に翻弄されたダイビング