大雨からのスタートですが・・・

8月11日  木曜日

南東の風  波高2.5m  水温30度  気温31度  透明度20m  大雨→曇り

Dive1  Zアーチ  Dive2  Wアーチ  Dive3  白鳥幼稚園

 

エントリーしてすぐに大雨・・・

水中にいても雨の音がうるさい位( ゚Д゚)

夏らしいジリジリ感が欲しいですね~

センヒメウミウシ

ウミウシ好きなゲストにはきれいなセンヒメウミウシ。

イソコンペイトウガニ

とっても小さなイソコンペイトウガニ・・・
紹介しつつも、解りにくいかな・・・?っと思ってたりします。

 

毎年夏になると見かける!探してしまうヒレボシミノカサゴのチビちゃん。

ヒレボシミノカサゴ

やはりあっち向いています。いつもの事です。

 

遠目から見ても目立っていたクマノミ満載イソギンチャク!

クマノミ満載

そんなに見られるとちょっと怖い・・・

オオカイカムリ。久しぶりです。半分しかカブレていませんけど。

オオカイカムリ

 

ゲストさん、初めていたと言って頂けましたロボコンエビ。

ロボコンエビとキンギョハナダイ

キンギョハナダイとコラボです♪

 

明日からどんどん晴れ間が出てくれるといいのになぁ~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ビシャモンエビ

    夏のマクロフォト合宿(2022.7.11)

  2. わぁ~いと楽しい地形ダイビング

    晴れ間に地形ダイビングを楽しもう~

  3. 中途半端!!

  4. ニシキフウライウオ

    荒れてしまいましたが・・・

  5. フィコカリス・シムランス

    マンツーマンでフォトダイブ♪

  6. うねうね