〆の魔王

8月10日  水曜日

東の風  波高2.5m  水温30度  気温31度  透明度25m  晴れ

Dive1  サシバ沖  Dive2  L字アーチ  Dive3  魔王の宮殿

今日は東風・・・

伊良部か下地か迷った挙句、伊良部へ。

向かう途中ではイルカの子供たちと遭遇~

こっちに来てよかったね~♪一緒には遊んでくれませんでしたが。

アカヒメジ

まずはイルカが泳いで来ないかなって期待しながら、近くのサシバ沖へ

まぁ、そんな都合よく来てはくれませんよね。。。

 

気を取り直して、スケールの大きなアーチへ。

L字アーチ

透明度も良く、気持ちがいいってものです。

浅瀬には、ドリーの子供たちがわらわらと。

 

そして、〆は魔王の宮殿!

4日間潜って頂いたゲストさんからも、合格頂きました(^^♪

魔王の宮殿

夏の魔王の光は、やっぱり綺麗ですね~

タイミングよく貸し切り状態で潜れて、癒されましたね!

 

さてさてお盆。

天候が崩れない事を祈って!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. 150本記念ダイブ

    記念ダイブ&スノーケリング

  2. ダイビング日和

  3. 中の島チャネル

    嬉しいコラボが見れました♪

  4. ブンブクン

    ヤビジでマクロダイビングを勤しむ

  5. クマノミのたまご

    大うねりの中ワイドダイビング

  6. マツバギンポ

    マクロフォト合宿20.6.30