暑くて溶けそう・・・

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月9日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 ツインホール
ダイビングポイント Dive3 イーストコーラル

本日のダイビングで出会った生き物

ヒトヅラハリセンボン
ヒトヅラハリセンボン・・・日陰で休んでた
キビナゴ
キビナゴ・・・群れがどんどん大きくなってきたよ
クマノミ幼魚
クマノミ幼魚・・・日焼けしてまっくろ

本日のダイビングの様子

ツインホール
ツインホール・・・青の洞窟

今日はなんだかいつもより暑い気がする。日向に出るとぐったりとするくらいの暑さ。。。お茶を飲み続ける状況に陥りました。みなさん、熱中症対策しっかりしましょうね(^^♪

 

でもこんな日だから海に潜るとその分気持ちが良いものです!太陽の光で魚たちをキラキラ輝いております!サンゴのぐんぐん育って素晴らしい光景ですよ!

今日はこの旅行で3日目のおともdeダイブのお客様。もうライセンス取った方が良さそうな位ですが、旅行最終日まで楽しんで頂けました(^^♪今度お会いする時はライセンス取ってファンダイビングを楽しみましょうね~

関連記事

  1. マツゲメリべウミウシ

    サンゴの産卵狙い2017年

  2. パンダダルマハゼ

    マクロフォト合宿2日目(2022.7.2)

  3. ユリタツノコ

    続く・マクロダイビング

  4. パンダツノウミウシ

    久しぶりに伊良部だ!

  5. 久しぶりの群れ

  6. 100本記念

    通算100本記念だ!素晴らしい♪