夏のマクロフォト合宿(2022.7.11)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月11日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive2 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

オキナワベニハゼ
オキナワベニハゼ・・・隙間から様子見♩
ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ・・・ムチカラマツがよう触手伸ばしてた
ビシャモンエビ
ビシャモンエビ・・・トゲトゲがかっこいい♪

本日のダイビングの様子

今日からまた夏のマクロフォト合宿スタートです!!!天気良好!

ベニハゼ・イソハゼ・ダルマハゼ・など小さなハゼの仲間を撮ったり、ワイドでアカネハナゴイの群れを撮ったりいろいろ撮りましたね。やはり初夏ともあって被写体になりやすい子がいっぱいだ♩

今回はどこかでワイドもみんなでやる予定♪撮れるかな・・・

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・背景が緑でかわいいですね
ヒナギンポ
ヒナギンポ・・・これまた目がきらきら
チゴベニハゼ
チゴベニハゼ・・・きれな瞳と体色!いいですね♪

☆UMIURIさんのお写真

イロブダイの幼魚
イロブダイの幼魚・・・かわいいサイズ増えてます
シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・白とピンクの色合いが綺麗!
ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・ボール遊びしてるみたい

☆DAIKIさんのお写真

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ・・・乱舞しております!
キンセンハゼ
キンセンハゼ・・・ヒレ全開が良いですね
ヒトスジギンポ
ヒトスジギンポ・・・にょきっと

関連記事

  1. アオクセニアウミウシ

    マンタにイルカ!会えなかったけど・・・

  2. パンダツノウミウシ

    寒くなってきた!

  3. 最高気温!!!

  4. のんびりマクロに

  5. 牧山展望台下

    今日は雨!!

  6. うねうねで中止