天気が良く光が良いね♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月21日
天気:晴れ
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・まだまだ幼魚♫可愛いね
スミレナガハナダイ
スミレナガハナダイ・・・求愛もしておりましたよ
ムナテンベラダマシ
ムナテンベラダマシ・・・案外綺麗なんですよ

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ
なるほど・ザ・ケーブ

今日は天気が良い♪海も落ち着いてきて行けるポイントが増えてきました。

サンゴホールではテンジクダイ系の魚たちがぐっちゃりと群がり相変わらず綺麗な光景を見てくれましたよ。しばらく居ついてくれてると楽しいんですがね。

2本目からは光の筋を求めて洞窟探索!!良い光が差し込んでいました。

連休の合間ののんびりダイビングでしたね!

アカマツカサ
アカマツカサ

関連記事

  1. ピンク色のイソギンチャクとハマクマノミ

    台風前に♪

  2. クロスホール

    地形にマクロ両立します

  3. トゲナシカクレエビ

    のんびりマクロも

  4. スネークホール

    なんか癒されたな

  5. マリンレイク

    地形とマクロどっちも!

  6. デバスズメダイ

    マクロフォト合宿~八重干瀬遠征~(2022.7.13)