春のマクロフォト合宿(23.3.28)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月28日
天気:曇り
気温:22度
水温:23度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.6m
ダイビングポイント Dive1&2 中の島湾

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・お気に入りです♫
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・みんなに混ざって
ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・小さめでかわいい!

本日のダイビングの様子

マクロフォト合宿2日目!

本日のダイビングは、1年前を思い出すようなカンザシヤドカリダイブでした(笑)去年と全く同じようにカンザシヤドカリと向き合っている方が複数名いましたよ!2ダイブ全てカンザシヤドカリでしたので納得のいく1枚があるはずですね!なければ明日またリベンジしましょう!!!

今朝、オーナーが体調不良でなんとお休み。マクロフォト合宿真っ最中ですよ!明日には復活して頂きたいものです。休んだ分レアな生物に期待ですね(笑)

明日から南風が出てくる予報なのでポイントがどうなるのやら。どこになってもマクロなのでそこまで関係ないのですがうねりだけはやめて頂きたいですね写真が撮りずらい!!!

明日もマクロフォト合宿頑張りましょう!

マクロ
マクロ集中モード

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・写真じゃないみたい!アートですね

☆UMIURIさんのお写真

ミナミハコフグ幼魚
ミナミハコフグ幼魚・・・まん丸でかわいいです!

☆KEIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・明日は晴れるかなぁ って感じで

☆RINRINさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・ちゃんと監視してますよ って感じで

☆HARUKAさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・日向ぼっこは気持ちがいいなぁ って感じで

☆SACHIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・誰か来ないかなぁ って感じで

☆SARUさんのお写真

ダイアナウミウシ
ダイアナウミウシ??・・・花が開いたよ って感じで

みなさん、毎回思うのですが、どんどん上手になってる!引き出し増えてますね♪素晴らしい(^^♪

関連記事

  1. お客様

    クリスマスダイブ2019☆

  2. ダイバー誕生

    ダイバー誕生

  3. アカツメサンゴヤドカリ

    台風明けのマクロフォト合宿1日目2019/9/10

  4. マリンレイク

    夏が近づいてますよ♪

  5. ウミウシフィーバー

  6. ルージュミノウミウシ

    マクロフォト合宿♪