一気に冬!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月23日
天気:くもり
気温:21度
水温:26度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:4→3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ニューギニアベラ
ニューギニアベラ・・・久しぶりの出会い!嬉しいね
アカフチリュウグウウミウシ
アカフチリュウグウウミウシ・・・3つ巴
ユキヤマウミウシ
ユキヤマウミウシ・・・ほんとの雪山なんて何年も見てない

本日のダイビングの様子

ツインケーブ
ツインケーブ

今日は昨日の時化からのスタート。思ったよりは荒れて無く、朝から3ダイブ楽しく潜れちゃいました(^^♪

地形ダイビング目当てで来られた方も満足ですね!!季節柄ウミウシも多くなってきて、地形の後はウミウシやら小さな生物を探して楽しめました♪

ほんと数年ぶりに出会えたニューギニアベラ!幼魚かな?白と黒の綺麗なお魚です。

しばらく住み着いてくれると良いのですが。。。今度しっかり写真撮ってあげたいなぁ~

関連記事

  1. 日差し最高!!!

  2. ノトアリモウミウシ

    マクロチックに

  3. ウミガメと

    運がいいのか?悪いのか?

  4. オオモンカエルアンコウ

    お決まりパターンに?

  5. パンダツノウミウシ

    寒くなってきた!

  6. 久しぶりの群れ