くじらの声(^^♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

本日のダイビングログ

3月8日
天気:くもり時々晴れ
気温:19度
水温:23度
透明度:25m
風向き:北の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール周辺
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・気ままに漂う
クマノミのタマゴ
クマノミのタマゴ・・・ハッチアウトはじきに

本日のダイビングの様子

サンゴホール
サンゴホール

今日は昨日よりも太陽がちょくちょく顔を出してくれて水中も明るくボート上もポカポカ陽気でした!やっぱり太陽は偉大♪

初宮古島ダイビングのメンバーも加わり地形三昧の一日となりましたよ!昨日から聞こえて来ていたクジラの鳴き声は今日は聞く事が出来、メンバーみんな喜んで頂けました!!しかも今日はなかなか大声で聞こえてドキドキしちゃいましたね。この調子で明日は目撃出来たら最高ですね。お祈りしておきましょう( `ー´)ノ

今日のメンバーはみんな揃ってゴープロ。それを見ていたら僕もゴープロ使いたくなっちゃいました。明日は持っていこうかな。みんな揃ってゴープロ撮影でワイワイしましょうね~

関連記事

  1. え、24度??

  2. 子マンタ!

  3. ケフサゼブラヤドカリ

    ヤドカリダイビング!?

  4. Wアーチ

    晴れたぞ~

  5. ツバメウオ

    天気に翻弄されたダイビング

  6. ヒメヒラタカエルアンコウ

    大賑わいの夏日です!