大阪からの使者!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

7月2日
天気:晴れ
気温:32度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

ミツボシクロスズメダイのたまご
ミツボシクロスズメダイのたまご・・・必死に守っておりました。
ユキンコボウシガニ
ユキンコボウシガニ・・・元気に歩き回る子でした♪

本日のダイビングの様子

L字アーチ
L字アーチ・・・サービス旺盛のロウニンアジと

今日から大阪から『More Deeper Divers』さんが遊びに来てくださいました!

コロナ前以来なので、お久しぶりでしたね!大物好きと大物興味無しの人と一緒になった仲良しチーム♫水中でもわいわい楽しい雰囲気が伝わってきます(^^♪

1本目はのんびりとと思いましたが、予定外の激流でハードなダイビングになりました。でもその分透明度も良く気持ちが良いダイビングでしたね!

昨日出たマンタに期待しながら潜るも、そうは上手く行きません。

ロウニンアジにイソマグロ・スマガツオ等は出てくれてよかったです。

明日も楽しんで行きましょ!

ハナダイの根
ハナダイの根

関連記事

  1. ミミイカのたまご

    恵まれたゴールデンウィークでした

  2. ツインケーブ

    100本おめでとうございます!

  3. アオウミガメと

    またもや良い天気の宮古島

  4. クリスタルパーク

    ワイワイと!!

  5. Wアーチ

    50本おめでとう!!

  6. 生えもの

    マクロフォト合宿拡大版(2021.3.23)