ワイワイしてます。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月3日
天気:晴れ
気温:32度
水温:26度
透明度:13m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

コブシメ
コブシメ・・・たまごだったのがいつの間にか。
カイカムリ
カイカムリ・・・エイリアンみたい。

本日のダイビングの様子

オーバーハング

今日は3チームに別れてのご案内でした。

 

船の上はワイワイしておりました。

 

今日は昨日よりも光が強くて水中はキラキラしていました。

水温もだんだん温かくなってきて快適な温度になってきています。

 

ただいたるところにゴマモンガラが出没していて

私はそればっかし気にしていました。

早くいなくなってほしいです。

 

あとオーバーハングのカマスは小っちゃくなって数えられるぐらいに減っていました。

どこへ行ってしまったんでしょう?

帰っておいでー。

 

また明日もよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. バースデー写真

    バースデーダイブ♪

  2. 記念に

    ワイドダイビングも良いってもんです。

  3. 太陽の神?!

  4. ホウセキキントキ

    晴れるかな??

  5. ヒュプセロドーリス・エマ

    今日もマクロにダイビング!

  6. ガオー2

    寒いですね~