まさかの4日目

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。


6月13日
天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

オトヒメエビ
オトヒメエビ・・・大きい子でした!
ミツボシクロスズメダイ
ミツボシクロスズメダイ幼魚・・・サンゴでかくれんぼ♪
タテジマキンチャクダイ幼魚
タテジマキンチャクダイ幼魚・・・今日はよく見ました!
モザイクウミウシ
モザイクウミウシ・・・久しぶりな気がします
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・ちっさくてかわいい!

本日のダイビングの様子

ウミガメ
ウミガメと

本日もなんとウミウシさがし!昨日で終わりの予定だったのですが天気が良くなりそうなので追加ダイブしてきました!ありがとうございます。見たことのないウミウシもいたということで満足ですかね!

本日からのリピーターさんもマクロ好きでしたのでウミウシ探しに参加されました!途中ふと見上げるとウミガメがのんびりと♪

マクロの没頭していると時間があっという間ですね!気づいたら50分経ってます(笑)あとはうねりさえなければ最高なんですが…。

 

明日もマクロということで引き続き頑張ります!よろしくお願い致します。

関連記事

  1. ウデフリツノザヤウミウシ

    天気が優れんのですわ

  2. 記念ダイブ

    記念ダイブでした!!

  3. クリスタルパーク

    波が・・・高いんですけど

  4. センヒメウミウシ

    今日もウミウシさがし!

  5. 空飛ぶヨウジウオの仲間

    珍客現る

  6. L字アーチとロウニンアジ

    夏の沈船は絶好調♪♪