〆の癒しダイブが良いんです♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

本日のダイビングログ

10月16日
天気:くもり
気温:29度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

ノコギリダイ
ノコギリダイ・・・浅瀬でキラキラしてます
ハナダイギンポ
ハナダイギンポ・・・いつまでたっても1匹きり。。。寂しいね
ヤリカタギ幼魚
ヤリカタギ幼魚・・・チビ同士ちょっかい出し合ってて可愛かった♫
ハナゴンベ幼魚
ハナゴンベ幼魚・・・小さいと怖がりです
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・お花畑です!久しぶりに撮った。

本日のダイビングの様子

アリエルになりたい!
アリエルになりたい!

今日はファンダイビングチームはのんびりマンツーマンダイブとなりました!
憧れのアリエルの様な写真が撮りたいと二人で試行錯誤。洞窟貸し切りの時を見計らって撮影タイムです!!!なかなか難しいけど、満足して頂けた様で一安心(^^♪

あとは洞窟の壁に宝物とか散りばめられたらもっと再現できたね!でもこんな洞窟ダイビングも楽しいですね~

2本目まではがっつり地形ポイントだったので、3本目は5日目最終ダイブだったので、癒しののんびり砂地ダイビングにしてみました。

いろんな幼魚やスカシテンジクダイの群れにかなり癒されましたね!かわいいサイズの魚たちばっかりであっと言う間のダイビングでした♪

 

おともdeダイブへのご参加の方は少々耳抜きの調子が宜しくない様で。。。明日はもっと潜れるかな??無理しない程度に海を楽しみましょうね(^^)/

関連記事

  1. マクロダイブ!

  2. ハナダイギンポ

    曇っていますけど、地形も良い

  3. 目が可愛いコブシメ

    台風過ぎましたよ

  4. イロマユミノウミウシ

    久しぶりにイルカ♪

  5. コブシメの卵

    マクロダイビングだ!寒い

  6. ナンヨウハギ幼魚と

    久々のポイントへ(^^)/