マクロダイビング!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

6月14日
天気:晴れ
気温:31度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 クロスホール
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・ペアでいました!
ウコンハネガイ
ウコンハネガイ・・・ピカピカしてます!
キベリアカイロウミウシ
キベリアカイロウミウシ・・・オーナーの作品です♪

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール

本日は3チームに別れてのDIVE!

マクロチーム、なんでもチーム、地形チームでした!

僕はマクロチームでひたすら生物探し。うねりが強いとマクロの生物は隠れちゃいます…。早く海況良くなってほしいです。

地形チームは最高だったのではないでしょうか!朝からずっとカンカン照りで洞窟には綺麗な光が届いていたと思います!

明日から少し天気が崩れる予定ですが何とか持ちこたえてほしいですね。まだ梅雨明けできていないのかな…。

僕は今日から5ミリのウェットに衣替えしましたよ!なかなか寒かったです(笑)

ではまた明日よろしくお願いします♪

 

関連記事

  1. リュウグウベラ雄噛みつき

    雄同士のプライド

  2. 幼魚祭り!!!

  3. ツバメウオと沈船

    夏を感じる今日この頃

  4. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース

  5. なるほど・ザ・ケーブ

    ウミウシ探し!

  6. お久しぶりです♪