今日もマクロ。

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月12日
天気:晴れ
気温:33度
水温:27度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 白鳥湾
ダイビングポイント Dive2 白鳥湾
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

クロヘリアメフラシ
クロヘリアメフラシ・・・今日はいっぱいいました。
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・意外と初めましてみたいでした。
オリヅルエビ
オリヅルエビ・・・どこがどこだか。

本日のダイビングの様子

タツウミヤッコの幼魚
タツウミヤッコ幼魚・・・小さくてもかっこいいです。

今日は雨からのスタート。

朝通勤時にパラパラと雨が降り出して

積み込みする前にはましになり、積み込みが終わったらダーッと雨が降り出しました。

 

出港すると雨なんて全くなかったかのようにいい天気でした!!

 

そんな今日もマクロダイビング。

1本目はカラフルな海綿をバックに生物を撮ってみようとなったんですが、なかなか難しいですね。

ここがキレイと思っても生物がいなかったり、天井部分がキレイでも自分の泡で生物が逃げてしまったりでした。

 

2本目3本目はクローズアップレンズに挑戦されてました!

いい写真が撮れていますように。

 

私はまず一眼の勉強からですね。コンデジもですが。

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

関連記事

  1. なるほど・ザ・ケーブ

    マンタ登場です!!!!

  2. 地形遊び

    良い天気!で地形もキレイ♪

  3. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  4. ウミガメと

    運がいいのか?悪いのか?

  5. モヨウフグと

    いろんなタイプのダイビングを楽しみましたね

  6. ベニゴンベ

    とっても気持ちの良い1日となりました。