ストレスフリー

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月14日
天気:晴れ
気温:33度
水温:28度
透明度:13m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 白鳥ホール

本日のダイビングで出会った生き物

アオウミガメ
アオウミガメ・・・おっきかったです。
ハナビラウツボ
ハナビラウツボ・・・にょきにょき出てきていました。

本日のダイビングの様子

クロスホール
これぞ夏!

今日は3チームに別れてのご案内でした。

 

最近は朝に通り雨が降るのが日常となっています。

そのおかげで朝から虹を見る事が出来て、いい事ありそうな1日のスタートです!

 

今日一番印象的だったのはクロスホールのスカシテンジクダイでした。

ただでさえキラキラな洞窟がさらにキラキラしていました!!

水温も浅い所は28度で船上も33度で寒さからの解放です!

これぞストレスフリーです!!

 

体験ダイビングチームも元気に3本潜られていました!!

3本目には一人で泳いでてすごく上手でした!!

気に入った写真が撮れていると良いですね!

 

明日もよろしくお願いします。

白鳥ホール
光最高です!!

関連記事

  1. もふもふのカニ

    暖かくなってきたぞ~

  2. クマノミ兄弟

    大うねりが入ってます(´;ω;`)

  3. ミニ通り池

    あったらいいな!

  4. カメとの最接近

    最接近♪

  5. 魔王の宮殿出口

    ワイドに楽しも~

  6. クロスホールにて

    うねうねですが、地形ダイビング