マンタからぶってます

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月7日
天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:25m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

オグロクロユリハゼ
オグロクロユリハゼ・・・婚姻色バリバリです!
ワタグモウミウシ
ワタグモウミウシ・・・擬態上手♪みんな気づかないね。
ヒオドシユビウミウシ
ヒオドシユビウミウシ・・・泳ぐ、泳ぐ!

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチ・・・宇宙人の横顔チック

今日も昨日に引き続き良い天気!昨日よりもうねりが取れ、だいぶ快適に潜れるようになりました!数日前から噂されてるマンタの存在。。。なぜがニアミスばかり。最終的には近くでスキンダイビングしていた水着ギャルたちが『マンタ見ましたぁ~』との報告で撃沈。。。潜ってた僕たちが見れずに水面で遊んでた子たちに先を越されるとは・・・

今年もマクロに徹しよう♪

関連記事

  1. エアーカーテン

    水中までうねりが・・・

  2. 沈船にアカククリ

    地形に生物に満喫DAY♪

  3. ロウニンアジ

    待望のロウニンアジ

  4. クマノミ

    2018年3月ラストダイブは地形にマクロに・・・♪

  5. ツユダマガイ

    フォトコンテスト結果発表がありました♪

  6. 魔王の宮殿

    晴れた!!