有名ポイントへ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月5日
天気:晴れ→雨
気温:28度
水温:27度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 通り池
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・きれいなお家に住んでました!
クロメガネスズメダイ幼魚
クロメガネスズメダイ幼魚・・・外の様子を見に来てました!
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・流れに負けず突き進む

本日のダイビングの様子

サンゴホール
まるで映画館

本日は雨予報だったのですがなんと朝から快晴!

天気が良かったので1本目からダイナミックな地形へ行きました!

2本目には久々に通り池へ。昨日に雨が降った影響か淡水と海水が見事に分かれて緑と青の境界線がくっきりと見えました!写真では機能が良すぎるためあまりわからないのですが、目で見ると本当によくわかります。つまり実際に行った人しか見れない絶景ということですね♪

午後から急に雨が降りテンションダウンしかけましたが、3本目の本ドロップではロウニンアジがサービス精神旺盛でテンションアップ!!!

ここ最近良い天気が持ってくれないですね。

明日から晴れてくれるといいのですが…

てるてる坊主でも作ってお祈りですね!

本ドロップ
ロウニンアジとゲスト

関連記事

  1. クロスホール

    荒波に負けず・・・

  2. 女王の部屋

    下地満喫ダイビング♪

  3. 記念撮影2

    ワイドな下地島ダイビング!

  4. 最高の思い出に

  5. 夕焼けのクリマビーチ

    朝からサンセットまで♪

  6. フリソデウオ

    更に深みにはまるブラックウォーターダイブ