最高の夏日♪♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月12日
天気:晴れ
気温:31度
水温:30度
透明度:25m
風向き:南西の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 ハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 サプライズホール

本日のダイビングで出会った生き物

クロスジアメフラシ
クロスジアメフラシ・・・お洒落な模様さん♡
シロタエイロウミウシ
シロタエイロウミウシ・・・こちらは小さめサイズ☆

本日のダイビングの様子

今日もとっても快晴であっつううううい宮古島(;^ω^)もう大丈夫でしょ\(^o^)/っと思っていたらいつの間にか日焼けして赤くなる方が増殖しているので、遊びにくる予定の皆様はぜひぜひ日焼け対策を!!!!

ツインホール
ツインホール☆

朝イチ久々のツインホール・・・やっぱり美しいです・・・ずっと見てたくなりました(^^)/そしてハナダイの根では、アカネハナゴイやウメイロモドキがわちゃわちゃしていてとっても可愛かったです♡

アカネハナゴイ
アカネハナゴイの乱舞~♡
サプライズホール
サプライズホール

サプライズホールは水面もとっても綺麗♡宮古島で撮影したお気に入りの1枚で、ぜひ宮古島フォトコンテスへのお申込み、よろしくお願い致します~♡

関連記事

  1. ピグミーシーホース

    ぽかぽか陽気で御座います

  2. フィコカリスの花

    フォト派と言うとあれですが・・・

  3. 鏡面撮り1

    鏡面撮り

  4. 900Dive達成

    900Dive!

  5. スノーケリング

    またまたカメさん

  6. アカツメサンゴヤドカリ

    台風明けのマクロフォト合宿1日目2019/9/10