マクロ&地形ダイビング

4月24日 日曜日

南の風  波高1.5m  水温25度  気温28度  透明度25m  くもり

Dive1  白鳥崎  Dive2  クロスホール  Dive3  崖下

今日はマクロチームと地形チームに分かれてのご案内~

マクロチームでは、今日もいろいろ見つかりましたね!

ヒメヒラタカエルアンコウ

茶色いヒメヒラタカエルアンコウ。予想外のタイミングで出てきて嬉しい出会いでした♪

カイカムリ

カイカムリの仲間。誰かに連れだされたのか??

目立つ所にいらっしゃいました。

ポントヒィーピグミーシーホース

あっちこちで見られる様になってきたジャパピグ。

フリソデエビ

こちらも予想外の出会い!

ゴロタの中からこんにちは♪のフリソデエビ。

久しぶりに見れてよかった~

どこかに居付いてくれないかな?

関連記事

  1. マリンレイク

    連休スタート!!

  2. フジムスメウミウシ

    じっくり可愛いコ探し♪

  3. ハナミノカサゴの幼魚

    今日は15夜、お団子食べる日ですね。

  4. 2本目の体験ダイビング

    ダイビングのセンス

  5. のんびりマクロに

  6. タイマイと2ショット

    カメとの出会いはいつだってわくわくするものです。