連休も終盤に

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月6日
天気:晴れ→曇り
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:西→北の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ナマコの上に何かの稚魚
ナマコの上に何かの稚魚
ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・いつまでも成長する気が無い感じがする
クロスジギンポ
クロスジギンポ・・・愛嬌のある表情です

本日のダイビングの様子

クロスホール

今日は久しぶりに伊良部島方面へ。午後から北風に変わる予報でしたのが、今回は予報通りに北風に変わり3本目はバシャバシャでしたね。

それでも太陽も出て綺麗な光が楽しめましたよ!

今回も連休は、たくさんの初めましてのお客様やリピーターさんに遊びに来て頂けて、なんだか久しぶりわいわいした気分になれました。

最後までこのまま楽しんでいきましょう~♪

サシバ沖のサンゴがどんどん成長しています
サシバ沖のサンゴがどんどん成長しています

関連記事

  1. ツマベニミノウミウシ

    マクロダイブになっちゃった

  2. スジモヨウフグ

    マクロフォト合宿(ビーチ編・2019/11/19)

  3. ナンヨウハギ幼魚と

    久々のポイントへ(^^)/

  4. ヤマブキベラ雄

    冬を感じるダイビングでした

  5. アカネハナゴイ

    天気が・・・

  6. マクロダイブ!