連休も終盤に

ナンヨウハギ幼魚

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月6日
天気:晴れ→曇り
気温:27度
水温:27度
透明度:20m
風向き:西→北の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ナマコの上に何かの稚魚
ナマコの上に何かの稚魚
ナンヨウハギ幼魚
ナンヨウハギ幼魚・・・いつまでも成長する気が無い感じがする
クロスジギンポ
クロスジギンポ・・・愛嬌のある表情です

本日のダイビングの様子

クロスホール

今日は久しぶりに伊良部島方面へ。午後から北風に変わる予報でしたのが、今回は予報通りに北風に変わり3本目はバシャバシャでしたね。

それでも太陽も出て綺麗な光が楽しめましたよ!

今回も連休は、たくさんの初めましてのお客様やリピーターさんに遊びに来て頂けて、なんだか久しぶりわいわいした気分になれました。

最後までこのまま楽しんでいきましょう~♪

サシバ沖のサンゴがどんどん成長しています
サシバ沖のサンゴがどんどん成長しています

関連記事

  1. 沈船

    伊良部でワイド!マクロもやるけど

  2. イソバナとダイバー

    風が冷たい(>_<)

  3. 200本達成ダイビング

    地形三昧♪のダイビングでした!

  4. 魔王の宮殿

    地形!マクロ!!マンタ!!!

  5. チョウチョウコショウダイ幼魚

    うねってますけど

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!