台風8号襲来・・・被害が出ませんよぉ~に!!

7月10日のダイビングログ

天気:豪雨
気温:29度
風向き:北東の風
波高:4→12m

ダイビングポイント Dive1 全面クローズです。

とある日のダイビングで出会った生き物

リピーターさんのUMIURIさんからお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!!
どんどん腕を上げていくUMIURIさん、綺麗な写真が勢揃いです。いっぱいあったもので、ここでは私の好みで載せさせて頂きます♪
ミカヅキコモンエビ・・・キレイな子♪
ミカヅキコモンエビ
ミヤケテグリ・・・よく見ると結構可愛いんです♪テグリ系は可愛いですね。
ミヤケテグリ
フタスジタマガシラ幼魚・・・思い入れのあるお魚なので好きです♪
フタスジタマガシラ幼魚
イナズマベラ・・・横目でこの子を撮ってる所を目撃!あまり被写体に選ばれにくい子ですが、個人的にはとても色彩が綺麗で好きなんです!だから撮ってくれてうれしかった(^^♪
イナズマベラ
フタイロカエルウオ(カラーバリエ)・・・フタイロカエルウオのカラーバリエーション。宮古島ではちょこちょこ見られる。
フタイロカエルウオ(カラーバリエ)
キツネベラ幼魚・・・可愛いですね!
キツネベラ幼魚
キツネウオ幼魚・・・蛍光黄色のラインが輝く美しさです!
キツネウオ幼魚
何かベラの幼魚・・・調べておきます。。。でもよく撮りました!!素晴らしい~
何かの幼魚
ヘビギンポの仲間?・・・クサビライシの上で良い雰囲気でてますね♪
イソハゼの仲間

もっとUMIURIさんの写真を見たい方は、インスタで【UMIURI】で探してみてね♪

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. トウアカクマノミ幼魚2

    久しぶりに会ってきました♪

  2. ヤギモドキウミヒドラのクラゲ体

    出港できました!

  3. 魔王の宮殿出口

    ワイドに楽しも~

  4. リュウキュウニセスズメ

    盛り沢山なダイビング

  5. ピグミーシードラゴン

    下地らしい出会い♪

  6. 博愛ハマサンゴ

    寒かったね