うねうねで中止

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月30日
天気:曇り
気温:27度
水温:27度
透明度:10m
風向き:北東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 ムーンライトホール&グーニーズケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・うねりの中たえてました
ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・部屋の中までうねりが
クマノミ
クマノミの親子・・・家族写真ですね!

本日のダイビングの様子

グーニーズケーブ
亀裂の中から見る外の景色

本日は2ダイブ!

昨日よりひどいうねりになっていて底揺れも激しかったので、無理せず2本で帰港しました!うねりがあるとしんどいのはもちろん、生物も流されたり飛ばされたりして少ない気がします。はやく落ち着いてほしいです。

2本目には普段あまり行かないムーンライトホール&グーニーズケーブへ!長い洞窟を探検している感じがたまらないですね!何度もお越しになっているゲストさんも初めてでお気に入りになったみたい(笑)つぎはうねってない時にのんびりいきたいですね!!!

明日も海は荒れている予報なので出港できるかわかりませんね。これも台風のせい!はやくどこかへいって~

ムーンライトホール
完璧なまるにならないかな

関連記事

  1. ガンダムエビ

    マクロフォト合宿3日目(2020.1.23)

  2. トゲコマチガニ

    マクロフォト合宿2021.1.20

  3. フィッシュウォッチング!

  4. サメとアーチ

    揺れと戦うワイドな一日

  5. ヒトスジギンポ

    マクロフォト合宿2021年10月☆

  6. フタイロカエルウオ

    天気が良いけどマクロ合宿だよ(TG5編)