マクロフォト合宿22.9.15

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

9月15日
天気:晴れ→くもり
気温:31度
水温:27度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5mうねり
ダイビングポイント Dive1 漁礁
ダイビングポイント Dive2 ロックビューティー

本日のダイビングで出会った生き物

笑いボヤ
笑いボヤ・・・笑顔いっぱい!幸せ気分♫
ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・とっても小さくて可愛かった
ガーデンイール
ガーデンイール・・・ほのぼの~

本日のダイビングの様子

今日はボートで遊びに行ってきましたよ。少々うねりは残っているものの、集中して撮影できる程度に回復してくれました。それでも沖の方が厳しそうだったので、砂地エリアののんびりまったりです。

今回は日程が短くなってしまいましたが、ビーチにボートにどちらも行けて、これはこれで楽しかったですね。

ノコギリハギの幼魚は中層に浮かびながらの撮影・・・なかなか疲れてしまいましたね。ダイビングスキルが問われる被写体でした(^^♪

さてさて皆さんはどんな作品が出来たかな?

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

ウミキノコの触手
ウミキノコの触手・・・こう見ると綺麗ですね~
ハタタテギンポ
ハタタテギンポ・・・ひょっこり顔出してるのが可愛い♪
ハタタテギンポ
ハタタテギンポ・・・かわいい表情で撮れてます!
ハタタテギンポ
ハタタテギンポ・・・どんな時もかわいい表情
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・白い珊瑚に赤い模様が際立ちます
ミドリイシエビの仲間
ミドリイシエビの仲間かな

☆UMIURIさんのお写真

ヒメイカ
ヒメイカ・・・小さくて可愛かったですね
アカスジウミタケハゼ?
アカスジウミタケハゼ?・・・面白いシーンですね
ノコギリハギ幼魚
ノコギリハギ幼魚・・・小さい子はとっても可愛い♪
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・躍動感が!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・綺麗な所に住んでおります!

☆DAIKIさんのお写真

ボンボリイソハゼ
ボンボリイソハゼ・・・可愛い顔してますね。
アカホシイソハゼ
アカホシイソハゼ・・・サンゴを背景に!不思議な雰囲気になりました
オビテンスモドキ
オビテンスモドキ・・・ほんと変わった体してますよね
テンスの幼魚
テンスの幼魚・・・ゆらゆら!今日の子は肝が据わってたらしい
カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・ほんと気持ちよさそう

関連記事

  1. スネークホール

    マンタも出たよ♪調子上がってきた??

  2. ツインホール

    台風8号を目前に・・・

  3. オリヅルエビ

    回復!いい感じです♪

  4. フリソデエビ

    台風シーズンですね…( ;∀;)

  5. ダニエライロウミウシ

    マンタ登場!マダラエイは7枚!!!

  6. ウデフリツノザヤウミウシ

    マクロフォト合宿3日目(2023.1.18)