台風も過ぎ去り・・・(^^♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月4日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:15m
風向き:南南東風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

テングカワハギ
テングカワハギ・・・台風明けてもいてくれました~!!!!
ゆらゆら動く姿が可愛いです!!!!次こそはピント合わせるぞーーー!!
イソバナガニ
イソバナガニ・・・ひとつのイソバナに4個体もいました・・・
仲良しさんですね(^ω^)

本日のダイビングの様子

台風4号が通り過ぎ、今日からボートダイビングのツアーも再開です♪そこまで大きくない台風で直撃もしていないのですが、たまーに波長の大きいうねりが・・・( ;∀;)明日も船酔い心配な方は酔い止め飲んだ方が良さそうです!

水中はと言いますと・・・濁ってる!!!!(笑)アーチやホール内はそこまで悪くはなかったですが、浅瀬と沈船はにごにごでした(;^ω^)そんな中久々に登場したカマスにはテンション上がるーーー!!!太陽の光も相まってかっこよかったです\(^o^)/

カマス
カマスの群れ
クロスホール
クロスホール

沈船のアイドルモヨウフグ☆そーーーっと寄ると、近寄って撮らせてくれます♪なんともいえない表情がいつのまにか癖になります。(笑)

モヨウフグ
モヨウフグ

関連記事

  1. アカフチリュウグウウミウシ

    意外や意外に!

  2. 2019年パラオツアー(ワイドチーム)

  3. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース

  4. ウルトラマンホヤ

    ムフフな感じ♪

  5. ナガレモエビの一種

    マクロフォト合宿22.1.19

  6. アオウミガメ

    良いです!コンディション♪