梅雨あけたでしょ!!これ

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月30日
天気:晴れ
気温:29度
水温:25度
透明度:15m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 タートルタウン沖
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

クチバイロウミウシ
クチバイロウミウシ・・・綺麗なウミウシさん
タテジマキンチャクダイ幼魚
タテジマキンチャクダイ幼魚・・・珍しく外でうろうろしておりました
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ・・・そろそろ産卵?
イボヤギミノウミウシ
イボヤギミノウミウシ・・・擬態上手な子ですよ

本日のダイビングの様子

Wアーチ
Wアーチ・・・ハートの穴がまぶしい

昨日の朝の嵐の後から急に天気が良くなり、南西の風が吹き始めました。週間天気予報を見てもしばらく晴れが続きます。

これは・・・梅雨明けでしょ~

夏が来ちゃいましたよ(^^♪どんどん水温も上がりジリジリの太陽が肌を焦がしますよ!

今年の夏は去年潜れなかった分、いっぱい楽しんじゃいましょう( `ー´)ノ

 

今日はリピーターさんとのんびりとマンツーマンダイビング!普段行かない深場や外れた所で遊んできましたよ。体験ダイビングのお客様も元気に3ダイブ♪夏を満喫です!

関連記事

  1. クマドリカエルアンコウ

    冬を感じるマクロダイビング

  2. クリスタルパーク

    おかえり夏日!!!!

  3. スネークホール

    エイとウツボの戦い?!

  4. 体験ダイビング

    お目当てのカメさん♫

  5. ホシクズベニハゼ

    夏のマクロフォト合宿最終日!

  6. 光を眺めるダイバー

    地形堪能ダイビング♪