春のマクロフォト合宿(23.3.29)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

3月29日
天気:晴れ
気温:26度
水温:23度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1&2 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

イソギンチャクモドキカクレエビ
イソギンチャクモドキカクレエビ・・・お家の中でこっそりしてます
カンムリベラ幼魚
カンムリベラ幼魚・・・あちこちで見られるように
アオギハゼ
アオギハゼ・・・綺麗な子♪
アオベニハゼ
アオベニハゼ・・・飛びます!

本日のダイビングの様子

昨日・今日で拡大版は終了。リクエストと有って中の島チャネルでしか潜っていないと言う事態に。でも満足行くまで目的の被写体に向き合う為にはどうしようもない事ですね。それだけ、写真への情熱があると言う事。本当にこのメンバーは凄いですね。同じ被写体を1時間以上も撮り続け、2本目も翌日もと。集中力が半端ないです。見習わないと。。。

どんどん皆さんの写真の腕が上がっていき驚かされるばかりです。

本日もどんな写真が撮れたか楽しみですね!

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

イバラカンザシ
イバラカンザシ・・・宝石の様ですね!とっても綺麗♬

☆UMIURIさんのお写真

アオギハゼ
アオギハゼ・・・吠えてます!さすがです♪

☆KEIさんのお写真

シロタスキベラ
シロタスキベラ・・・動くものにも挑戦!どんどん挑戦!素晴らしい♪

☆RINRINさんのお写真

ツユベラ幼魚
ツユベラ幼魚・・・頑張って撮れた時のうれしさ半端ないよね

☆HARUKAさんのお写真

アオギハゼ
アオギハゼ・・・いろんな被写体にチャレンジ!こうして幅が広がっていく

☆SARUさんのお写真

ヤギモドキウミヒドラ
ヤギモドキウミヒドラ・・・背景の使い方で印象がガラッと変わる魔法

☆SACHIさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・昨日の反省点を生か我が物に(^^♪

昨日の反省点を今日に生かす。挑戦していなかった被写体に挑戦する。どんどんみなさん次のステップにあがっていきます。基礎がしっかりしている皆さんなのできっとすぐに対応して素晴らしい写真を撮ってくれる。そんな気しかしないよ。

関連記事

  1. テングモウミウシ

    晴れた!!マクロだ!

  2. クロスホール

    200本おめでとうございます!

  3. アントニオ・ガウディー

    太陽出てくれない・・・

  4. クロスホール

    キラキラ太陽でした♪

  5. ツバメウオ

    台風うねりだぁ~

  6. ピグミーシーホース

    やっぱりディープな宮古島のダイビング