念願の!!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日のダイビングログ

11月30日
天気:曇り
気温:23度
水温:24度
透明度:15m
風向き:東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive3 石庭

本日のダイビングで出会った生き物

トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・見つけて下さいました♪
オオマルモンダコ
オオマルモンダコ・・・猛毒!注意です!
カノコウロコウミウシ
カノコウロコウミウシ・・・なんてすばらしい姿
ハナビモウミウシ・・・念願です!やっと会えた!
タケダイ
タケダイ・・・やっと写真に!た、たまご!

本日のダイビングの様子

ネムリブカ
かっちょいい

本日も3ダイブ!

島のリピーターさんにいつもハナビモがみたいとリクエスト頂いていて、今日遂に紹介する事が出来ました!!!さらにはカノコウロコも!盛沢山でしたね!やっと紹介する事が出来て一安心です♪砂地ではタケダイ!と思いきやまさかのタマゴもち!レアすぎますね♪あ、ちなみにカエルアンコウも居てくれていましたよ!

マクロだけでなく、大物にも出会えましたよ!マダラエイとは至近距離で撮影!!でかいと迫力が凄いです♪

終始盛り上がりっぱなしで昨日に引き続き今日も大当たりでした!毎日続けば最高ですね♪

 

 

明日から12月になります。日中は半袖で過ごしたりしていますが、もう真冬ですよ!1年あっと言う間ですね。

寒さ対策忘れずにダイビングたのしんでいきましょう!!!

 

マダラエイ
迫力ありました!

関連記事

  1. クロスホールにて

    うねうねですが、地形ダイビング

  2. オオウミウマ

    のんびりビーチから

  3. 凍えるハマクマノミ

    凍えております

  4. クロスホール撮影

    季節感がずれる

  5. 地形堪能コース♪

  6. サプライズホール

    光が綺麗な日